車検

今日は、新居にカーテンと本棚を設置するために、友人に手伝ってもらいました。

自分の為に日曜日を潰してまで手伝っていただけるなんて、本当にスマン❗ありがとう❗(ちなみに友人はこのブログの存在を知りません)


午前中にカーテンを買って新居に設置しに行く前に、一度友人の車を車検に出しに行ったのですが、友人が店員さんと見積りの話をしている間、暇だったので店に置いてあった模造紙とクレヨンでラクガキしていました。(恐らく幼稚園児や小学生のための暇潰し用のものだと思います。)


普段はハガキサイズの紙を使っているので、A4サイズのイラストを描くのは久しぶりだったので、女の子を描いてみたいなと思って描いてみたら、凄く面白かったです✨😄

可愛い女の子描くのは自然とテンション上がりますね😊クレヨンで絵を描くのも久しぶりだったので新鮮でした❗新居に引っ越したら女の子イラストも描いてみたいと思います✨


  • 20170710002917744.jpg

この記事へのコメント